ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

みでぃあむくらぴー。

手持ちの少ないミディアムクラピー。


中古でみつけちゃったんでつまんじゃいました。。。



みでぃあむくらぴー。


(トラウトアイランド ブラオレ)








みでぃあむくらぴー。


(越トラ カフェコーク・・・、たぶんね(汗 )








みでぃあむくらぴー。





どちらも中古ですが新品未使用と思われます。



活躍する事間違いなし!!





にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 「おもわず笑ってしまった方」、「アホだなぁこいつと思われた方」宜しければ「ポチッ」とお願いします。                              
同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ぱにくら!!
くやしいけど。。。
ここにょろいんじぇくしょん。
秋の荒食いモード!?
近況報告?
レイクへ・・・・。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ぱにくら!! (2012-09-01 17:34)
 くやしいけど。。。 (2012-07-31 22:34)
 ここにょろいんじぇくしょん。 (2012-06-12 22:53)
 秋の荒食いモード!? (2010-11-16 23:38)
 近況報告? (2010-06-09 23:58)
 レイクへ・・・・。 (2010-04-13 00:00)

この記事へのコメント
あれっ、つぶアンHFのブラオレ買わなかったんですか?

あと2個残しておいたんだけど?

ウチの近所の店ですよね?
Posted by TKD at 2012年06月25日 23:23
こんにちわ

ミディアムかぁ~
私も持ってないですねぇ~

カフェ子ってそういう色でしたっけ?
Posted by さちだん at 2012年06月26日 10:49
TKDさん

こんばんは。


>あれっ、つぶアンHFのブラオレ買わなかったんですか?
>あと2個残しておいたんだけど?

無かったような。。。
見逃したかな???

>ウチの近所の店ですよね?

駐車場の狭いお店です。
いったい誰が?どんな理由で?
大量放流したのか?
もの凄く気になります(笑
Posted by あっがいあっがい at 2012年06月26日 22:58
さちだんさん

こんばんは。


>ミディアムかぁ~
>私も持ってないですねぇ~

ディープだけでは限界を感じます。
買って下さい(笑

>カフェ子ってそういう色でしたっけ?

写真だとアレですが間違いないはず。
手持ちのモカのカフェコークと同じ色ですから。
1個残しておいたんでお早めに(大笑
Posted by あっがいあっがい at 2012年06月26日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みでぃあむくらぴー。
    コメント(4)